ふじことなおこのワンダフルダイアリー

チョコタンふじことカニンヘンなおこが見た、お家のコト 家族のコト 美味しいコトetc...

骨折

今朝


ちょっと空いていた窓から



ふじこが庭に飛び出して行ってしまった。



あたしは、「よし」って言われていないから

出ないで待っていたんだけど


ふじこは突然飛び出して行っちゃった。


道路の方に。


パパちゃんが慌てて追いかけた。





パパちゃんに抱っこされて

戻ってきた

ふじこは


しっぽの方から血が出て

息が荒くてぐったりしてて

でも、自分で立っていられていたけど


震えていた。


パパちゃんママちゃん

急いで病院へ。


ふじこ

道路で何があったの?


早く帰ってきて。



「骨折」していたふじこ。

でも小さい骨だって。


ご飯もいつもみたいに一緒に食べられた。



でもさ

元気ないよ。


遊ばないの?



あたしも心配。


早く元気になってよ。