ふじことなおこのワンダフルダイアリー

チョコタンふじことカニンヘンなおこが見た、お家のコト 家族のコト 美味しいコトetc...

「ふじこ」と「なおこ」


チョコタン ふじこ

2016/6/2生まれ。

この年に家族で富士山に登ったんだって。

ママちゃんが私の名前はこれしかない!って。





ペットショップで一番元気だった私に決めたんだって。

でも、

今はちょっと臆病なミニチュアダックスフントなの。



それから1年経ったある日・・・

ムムム・・・誰?




カニンヘンなおこ

2017/7/24生まれ。

ママちゃんがパパちゃんに頼んで

もう1人(頭)欲しいって。

今度は自家繁殖しているペットショップへ。

そこでとても賢そうなダックスがいたんだ。

それは私のママ。



名前は家族みんながお気に入りの

ナオト・インティライミのナオトと

みんなが素直な人に・・・って。



新しいお家に来たら

仲間がいた!

やった!あそぼ〜♪

待ってよ〜ねぇ〜。

それ、ちょうだい!


あっ、私はゴハン大盛りね♡